とりあえず今後のこと [メダロット]

と、言うわけでこのブログの今後について。

発売してから2週間くらい経ったわけだけど、無事メダロット7はクリアできて良かったかな?w

ブログに遊んだ内容を書きこみながらという面倒なことをしたのも、メダロットの新作で舞いあがったのもあるけど、これはこれで楽しかったというのが素直な感想。(ニコニコでメダロットが配信されていたのもあったしねw)


アクセス数の方も、アークビートルのおかげで一時期すごいことになったのも体験できて、
ゲームブログ(かなり主観的だけどw)も面白いなーと思ってしまったら、他に発売を楽しみにしているゲームもこうやってブログを作って感想なんかを書いていこうかな~と思ってたり。

当然、そうすればこのブログの更新もしなくなるんだけね…(まぁもう書く内容が無いってのもあるのは黙っておこう…w)


そういうことで、このブログもあと何か書くとすれば引き続きクリア後の世界のイベントを楽しんだり、
需要があるかどうかは別として、ストーリーボス攻略を1記事としてまとめるくらいかな?



それで次に新しく作るブログはサモンナイト3。今度PSPで出るやつだね!
ナンバリングタイトルを一通りやっている自分にとっては懐かしいゲームになるのかな?

まぁ追加要素が神すぎて別のゲームに感じちゃいそうだけどwもちろん良い意味でねw


そっちの方のブログが出来たらこっちにもリンクを張るなりすると思うので、
自分と同じメダロッターでサモンナイトが好きな人、興味がある人は見てくれると嬉しいな~w



自分でここまで書いておいてあれだけど、最後の方で宣伝するとかいやらしい…w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。