クリア後 その4 [クリア後]

久しぶりに風来のシレン4にハマってメダロットをやってなかったりw
てか、10月以降にもどんどんゲームが出て更新頻度は下がっちゃうんだけどねwww


さて、帝王からパーツを奪ったり月姫からパーツをもらったりしたところからの再開。
ロケットを使って地球に帰還し、今度はマリシア島へ。

周辺にはモブキャラが配置してあって会話が。ロボトルができる人は2人いるみたい。
続いて海底都市へ向かったけど、特にイベントも無さそうな感じ? ここも後回しでw


とりあえずメダシティに戻ることに。
メダリンクをやっていなかったのでメダロッターズへ。

ルールはよくわからんけど、4人対戦したら対戦者がいない状態に。どうなってるのかね?


あとは思い出したかのように配布されているトータスメダルとドッグメダル、あとすれちがい対戦の
メダロット社を受け取ってすれちがい対戦でメダロット社とロボトル。

これでブルーコランダムのパーツもやっと揃えたよw
一応、無限回収ができるみたいだけど、それはやらなくていいかな?w


そんな感じで、探索していない場所はピラミッド周辺だけになったんだけど、
ネットで見た感じメダリンクで1位を取らないと新しいイベントや施設が解放されないっぽいので、短いけど今回はこれで終わり。



その代わり、あとでこのブログの今後の方針的なことについてちょっと触れようかなと思ったり。
まぁ内容はメダロット半分、それ以外のこと半分くらいなので特に見る必要はないよ。 まぁ見てる人はほとんどいないけどね^q^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。