クリア後 その3 [クリア後]

前回のあらすじ
神殿遺跡でメダルハンターズと戦いルーラ的アイテムの使用許可の封印が解けられた!


と、言うわけで今回は宇宙に行くために神殿遺跡からさらに西に。ロケットに乗って月へ。
長い道を通って帝国都市に。


帝国都市入って左に入ると巨大メダロット(Gビーストマスター)とロボトル。
いつも通りウィルスやサンダーで動きを止めるか完全防御で防ごう。

倒した後、奥に進めるので行ってみることに。
奥に行くとヘベレケ博士とロボトル(Gスペナグメノーグ) なんてもんを作っているんだwww

一応本体の装甲は1000しかないからまだ楽かな?と思ったら回復してくる不具合が^q^
威力の高いパーツで一気に倒してしまうのが良いかも。


勝利後、ヘベレケ博士は部屋にカギをかけて閉じこもってしまうので、一旦他を散策することに。
再び帝国都市でグリードと再開。ロボトルはもちろん可能。

グリード(グリード、レッドマタドール×2)
完全防御対策に防御不能パーツがあると便利かも?


謁見の間に行くと月姫からオトギプリンセスのパーツ一式もらう。
今後、月姫に話すとメダルリセットで熟練度の上げ直し=レベルの上げ直しが可能に。月まで来るのが面倒だな~^q^


帝王にも話しかけるとロボトルが可能。
メンバーはクリア前に戦ったメンバーと同じなので、スペナグメノーグのウィルスには注意して戦おう。
やっぱり完全防御が安定行動なのかな?w その場合は、完全防御役の前を先行してウィルス攻撃の弾避けに1体おとりにしよう。

まだまだ月にはイベントとかありそうだけど、とりあえず今回はこれで終わり!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

突然のコメすみません、
いつも楽しく読ませてもらってます。

月への近道ってないんでしょうか?
いちいち洞窟抜けるのが面倒いですね
by NO NAME (2012-09-27 23:27) 

やよい

お~こんな中身の無いブログを見てくれてありがとうございますw

ホント月までの道が地味に長くて近道がほしいですよね~
ハンターズトランスポーターで帝国都市内部まで行ければ良かったのですけどねw
by やよい (2012-09-28 16:29) 

木村

ホンマですねー
by 木村 (2013-07-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリア後 その2クリア後 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。