クリア後 その1 [クリア後]

クリア後は色んな人とロボトルできるように。
一番近いのは主人公の父親。 特別なメダロットこそ使ってこないけど、完全ガードがやっかい。
勝つとロケットのキーを貰え、宇宙に行けるように。

学校の屋上ではウィローズの二人とロボトル。
サクラからはペッパーキャットのパーツがゲットできるよ!

ナットはキースタートルと、特に変化は無いのかな?


メダロット研究所で、ナエさんからはシノビメダルを貰え、メダロット博士とはロボトルが可能。
サクラちゃんZにサイカチスとブラックビートルのメダチェンジ可能メダロットを使ってくるよ!


もろこし神社ではチトセとタルトの二人が。
ノワールカッツェが欲しい人はここで揃えよう。タルトは特にコメントはなしで^q^


メダロデパートのエレベーターに乗るとロボロボ団がいてロボトルに。
サラミ(サイショグンシ、ゴクード×2)
シオカラ(チュウゲンハオー×3)
スルメ(アリンスダユー、シンセイバー×2)
サケカース(タービュレント、シンセイバー×2)

連戦なのに注意すれば特に気にするほどでもない相手だと思うよ?

セレクト隊ビルでは、セレクト隊隊長とロボトル。
完全防御と射撃トラップには注意。


気象観測所の地下で再びロボロボ団が。
デパートの時と使用メダロットは変わらずなのかな?


とりあえず今回はここまで。クリア後はどの辺で切ろうか悩むな~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。