第7章 友情 その1 [第7章 友情]

と、いうわけで7章開始。
スノール村に行く前に、メダ検定でメダチェンジとコンボが使用可能に。 やっと使えるようになったか…!

スノール村までのバスがあるけど、とりあえず徒歩で移動。何か落ちてないかな?


7番街道。親切なお兄さんが雪は得意な脚部タイプは無いけど、
足がもつれやすいにきゃくよりもたきゃくが良いのこと。ナイス情報だね(まぁ地形適応を見ればいいんだけどさw)

雪山ふもとに着いたあとは洞窟を通りぬけることに。
洞窟の分かれ道で、おじいさんに勝てばマップをくれるということなのでロボトル。

相手はプリティプラインなので、格闘中心で行くのがオススメ。
射撃は反射されちゃうし、危険がマッハ! ついでにパーツも集めておこう。



マップをもらい、洞窟を見てまわろうとするも、けっこう広くて困るwww
行き止まりにはロボトルしてくれる人も多いし、探索し甲斐があるかも?

今回は短いけどここで終わりにw 次は洞窟を抜けたところからの予定でw





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヤシュー

初めましてヤシューと申します。
メダロット7は僕もやっています。
やよいさんはハートめだるはもうとりました。
保健室の先生とロボトルで手に入りますよ。
by ヤシュー (2012-09-21 11:59) 

やよい

>ヤシューさん
コメントありがとうございます。ハートメダルはピラミッドで手に入れてましたが、保健室でロボトルをしていなかったので行ってみました。

手に入ったのはナースメダルだったので、もしかしたらバージョンごとでメダルの配置とかが違ったりするんですかね?

とにかく情報ありがとうございます!!
by やよい (2012-09-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。