第6章 とらわれのメダロット その2 [第6章 とらわれのメダロット]

海底トンネルを進んで行き、海底プラントへ。
するとセレクト隊が追い付いてきて勝ちぬきロボトルに。

セレクト隊(バスターティラノ、コバルトセッター、ジ・エッジ×2、フロートスピナー、スピードアラート)
敵は強くは無いけど、勝ちぬきロボトルで有利に戦えるようサブのメダルも育成しといたほうが今後楽かも?


ロボトル後、マップデータをゲット。
行き止まりにスナイパーメダルを発見。
細い通路で射撃と格闘のメダリアを発見。

反対側に出て、さらに奥へ進む。

途中でメダロット4の四天王が使うメダロット、ミリヴァイアサンが出現!
やっぱカッコイイな~www


一番最深部に着くと、月姫とのホログラフィとメッセージが。


Mドライブをゲットしたところで再びセレクト隊が出現。
セレクト隊から、コハクがクビになったことを知り、なんとかしようとするものの、巨大メダロットが出現。
これは…さっきのミリヴァイアサンの大型版?


巨大メダロットとロボトル。(Gリヴァイアサン)
勝利条件は中央のパーツを破壊ということで、1体で3枠使ってる巨大メダロット。どことなくドラクエを思い出すな~w

左右のパーツはスタティックとリペア系。中央はホールド、ハイパービーム、クリアフィールドという構成。
どこも1000以上装甲があるからスタティックがあると便利かも。

あとはいつも通りウィルスやらサンダーで行動制限があると楽だねw


巨大メダロットを倒すと、再びセレクト隊がMドライブを奪おうとする中、
メダルハンターズが助けに来てくれて脱出。間一髪だったぜ…w

飛行船でキャプテンからハンターズアプリをもらう。
多分、落ちてるアイテムを探してくれるんだろうな~w


翌日、メダジャーナルとメダ検定のメールが届く。
ついにメダチェンジとコンボができるようになるのか…胸が熱くなるな…!


メールを確認したあと、メダルハンターズのアンさんから電話が。
なんでも、ハンターズアプリは仲間の居場所が分かるアプリだとか。

あと、スノール村に隕石が落ちるとの連絡が。どうして隕石がそこに落ちるって分かるんですかねぇ?w


まぁ次はスノール村に行くというところで、次回から第7章 友情 が始まるみたいなので、今回はここで終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。