アークビートル ゲット その3 [メダロット]

さて、ストーリー攻略を中断して5、6時間くらいかな? ついに揃ったよ!アークビートルが!!

アークビートル.JPG


うん、カッコイイうえに強いわwww これは頑張ってブラックジャックした甲斐があったよwww


ただ、話によるとアークビートルはクリア後に比較的簡単に手に入るらしいので、
クリア前に欲しいって人以外は後回し安定だと思うよw ホント時間かかるしwww

いやまぁポケモンの厳選にかける時間と比べたら大したことないけどさw


とにかく、明日からはアークビートルを使ってストーリー攻略を再開しよ~っと!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お月さま

アークビートルかっこいいですよね!
自分はメダロットの中で一番好きですよ( ´ ▽ ` )ノ

私なんて、カブトとクワガタ、どちらかにアークとティレルで別れているのかわざわざ心配して考えて買っちゃったくらいですよw
両バージョンに登場してくれて感謝ですね!

プロミネンスのエフェクトにはロマンを感じます♪

by お月さま (2012-09-18 14:21) 

やよい

>>お月さまさん
アークビートルもティレルビートルもいいですよね~!
片方しか出ないかもしれないと心配して両方買っちゃう気持ちもわかりますw

プロミネンスのエフェクトはこだわりを感じる作りで良いですよね~

by やよい (2012-09-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。