アークビートル ゲット その2 [メダロット]

今日明日と昼間まで忙しいので、隙を見つけてアークビートルのパーツ集めに。
一応、昨日手に入れた右腕パーツのあとに、左腕と脚部をゲット。残すは頭パーツのみ!

全部そろったら画像を貼る方向でw でも、これクリア後とかの方が簡単にゲットできるとかパターンなんだろうな~^q^


あと、感想のような攻略のような何かは明日も投稿できないかも?
まぁ需要なんてなさそうだから問題ないかなw そろそろクリアした人も出てるだろうし。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アヤト

アークビートルいいですね。。。
一回出て以来全くでなく、しかも他のパーツでした(T_T)
by アヤト (2012-09-17 17:25) 

やよい

>アヤトさん
アークビートル自体はクリア後のメダガチャで比較的簡単に手に入るそうです。
だから少しでも楽に手に入れたいならクリア後安定かもしれませんねw
by やよい (2012-09-17 23:25) 

アヤト

そうですよね。。。

クリア前に戦力に入れようかと思いましたが、あれから何度やっても出ないので諦めてクリア後にします(T_T)
by アヤト (2012-09-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。