第8章 再開 その1 [第8章 再開]

8章を進める前に、保健室に行ってロボトルするとメダルがもらえるということで早速移動。
保健の先生に勝ち、ナースメダルをゲット。


改めて、父親の使いの人に会いにバス停へ。
いかにも怪しさ大爆発の人物を見つけ話しかけることに。

すると、アンさんが乱入。使いの人の正体はメダロット。てか3に出てきたファーストエースかよwww
そして一撃で倒すアンさんすげーwww

Mドライブをアンさんに奪われ、フォレス村方面に移動開始。
フォレス村に着くと、今度はサンドラシティへ。

6番街道を通り、さらに西に進み6番街道端にある小屋の中へ。
中は地下通路と続いているみたい。



思ったより道は続いて無く、奥に追い詰めるとあっさりとMドライブを返還。
一体どういうことなんですかねぇ…?

アンさんによると、ここに誘い出すのが目的のこと。そしてそのまま宇宙にGO!
月に到着だってさ~w いや~技術がマッハって感じ?w



というわけで月面探索開始。
宇宙だとほとんどのきゃくぶが適正が低いので、好きなパーツを使うといいかも?
たいち制御パーツがあれば、それを使うのもいいかもねw

道中でビショップメダルゲット。にしても、べルゼルガやブラックメイルと厄介なのばっか出るね…
ついでにパーツを揃えておこうっとw

べルゼルガ.JPG

ブラックメイル.JPG


どんどん進み帝国都市に到着。
長くなりそうなので、今回はここで区切ることに。 にしてもアークビートルのおかげですいすい進むな~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。