第4章 月のメダロット その1 [第4章 月のメダロット]

メダロット研究所に行く前に、さっそくメダ検定を受けに行く。
ついでにロボトルをしてパーツ集めもw

寄り道も済ませ、研究所に行くとメダロット博士からガンノウズをもらう。
その後、再び隕石が落下したとチトセから連絡が!

今度の落下場所はピラミッドのあるフォレス村へ。学校近くのバス停に向かうことに。

バス停に着くと、チトセからバス停がロボロボ団に占拠されて使えないことを聞き、止めさせるためにロボトル。


サケカース(マットスネイク、クローテングー、サーティーン)
チームロボトルでの勝負なので、味方の行動に注意しながら戦おう。これが一人で戦えたら^q^


戦闘後、タルトが強くなったことに喜ぶアズマくんとチトセ。
正直、一番邪魔なのがタルトなんだけどな…しかも変なフラグ立てちゃったし…w

とりあえず、バスに乗ってフォレス村へ。
周辺を探索しつつ、村の人とロボトルしながら情報を集めることに。
どうやらピラミッドに入るには大ババ様に許可をもらわないといけないらしい。

大ババ様に話しかけると、外なら見ても良いとのこと。とりあえずジャングルに進むことに。


分かれ道を右に進むと、ピラミッド入口を発見。

次の分かれ道を→に行くとタイガーメダルをゲット。


ピラミッドに到着したものの、中に入れないので巨像広場に向かうことに。
巨像広場でイベント後、再び大ババ様の下へ。 ついでに猿メダルを拾う。


大ババ様に話をつけ、ピラミッド内部のMAPと通行許可をもらいピラミッドへ。


今回はここで終わり。次回、ピラミッド探索へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。